風俗への険しい道をゆく。その前に風俗体験談をどうぞ。

もっともっと風俗を使いたいです。

最近風俗にハマっていて、先日も使ってきました。僕が最近使っている店は、ホテヘルが多いですね。このシステムは簡単で、指定されたホテルでプレイできるので、基本的に二人っきりの時間を過ごすことが出来るんですよね。先日はかなり可愛い女の子が相手で、風俗ってことを忘れてプレイすることができました。ホテルで女の子とプレイしていると、本当に付き合っているんじゃないかって錯覚にもなるんですよね。それが、もう気持ち良すぎて、頭の中もおかしくなっているんだと思います(笑)。とにかく色々と楽しめているので、これからも積極的に使っていきたいなぁって思っています。風俗嬢の質は、結構高いですし、もっともっと使いたいって思えるものも多いから、一度は使ってみて欲しいなと思いますよ。僕はまだまだこれからも風俗の子と、ホテルで楽しみたいと思っています。ホテルでのプレイは、至って普通のコースなのですが、雰囲気もあってかなり良いですよ。

女の子が気取っている風俗でした。

顔は美人なのですが、女の子が気取っている風俗を使ってしまいました。僕が使った風俗は、ちょっと高級な店で女の子も確かに美人揃いです。しかし、どの子もちょっと気取っていて、なかなか話が盛り上がらないんですよね。僕としては、楽しくプレイできたらそれで良いのですが、女の子たちにとっては、僕はただのキモいおっさんなのかもしれません。だとしても、もっと気持ち良くプレイしてくれたら良いのになぁと思いました。気取っているから、なんか上から目線で話してくるし、僕としてもちょっと残念でした。もっともっと心の底から接客してくれたら良いのですが、全然楽しめなかったと言っても良いですね。いや、気持ち良かったのは気持ち良かったんですよ。でも女の子がちくちく来ることを言ってくるので、心中穏やかではありません。「また使ってね」なんて言ってたけど、正直もう使うことはないかなと思っています。だって、あれ以上風俗を使う意味がそもそもないもの。

抜いてくれたらそれで良い風俗。

風俗嬢の中にはペラペラと話をしたがる女の子っていますよね。僕としては、それが一番苦手です。いや、話をしてくれるのは良いのですが、風俗って抜いてもらえたらそれで良いんですよね。つまり、わざわざトークで盛りあがる必要もないかなと思います。女の子と仲良くなるためには、色々とトークするのが良いですが、僕は毎回違った子を使うので、仲良くなる意味もないんですよね。先日風俗を使った時も、かなり積極的にプレイしてくれる子だったのは良いですが、トークの比重が多すぎたかなと思います。さっさと抜いてもらえてたら、彼女の評価はもっと高かったと言って良いです。風俗嬢も色々と考えてプレイしてくれているのはわかりますが、自分にマッチした女の子を見つけるのは至難の業かもしれませんね。ぴったり自分にマッチした女の子がいたら、その子をリピするのが一番かもしれません。しかし、僕はそれでも色々な女の子を使ってみたいと思っています。